最近取り入れたもの。

テーブル中央に置いた筋膜リリースができるドリルガン?です。


家族が(夫が)

体をほぐすのにいいんじゃないか。

しかも安くて手に入る笑い泣き

ということで

やってきました。


なかなか、よろしいです。ほぐれますデレデレ

やりすぎは、揉み返しの痛みぼいのが出てしまいますが滝汗


しかし、指定席がない。

そしてしまいこむと、使わないゲッソリ

テーブルに置いてあるからこそ、手が伸びるんだそうです。


これを箱に入れてテーブルの上に置くと、触らない。出張帰りで腰がしんどいと言っていた夫も存在を忘れている。そして、ギックリ腰になるチーン

昼間テーブルの上にいろんなモノが出ると、存在変えてしまうみたい。


本当は(という言葉が出た)

テーブルの上に置きっぱはイヤです。

定位置が定まらずヘンなもの取り入れたなぁとも思ってます。

ですが、夫も長男も私も手に取ります。

健康管理に役立ってもらうため、

ひとまずココにいてもらうことにしました。