今朝、冷蔵庫裏を掃除し、各部屋の掃除機をかけたところで、

事件?は起こったポーン

 

ラジオから「電車が止まっている」との情報。

家には、学校を遅刻して行くと言っていた長男が準備をしていました。

もう高校生、断捨離を通じて「ああだ、こうだ」言うのをだいぶ控えられるようになった私。

ですが、電車が動かない、まずいなぁ。。。

 

電車の件を伝えに行き、「今なら送って行こうか」と相談。

「お願いします」と言われたのですぐ準備、出発しました。

先約があったのですが「遅れる」と電話すると、「そのほうがありがたい」とのことデレデレ助かりますびっくりマーク

 

交通量が多いところに行くので苦手意識があったのですが、順調ニヒヒ

スムーズに往復できました。

 

かつて、

「送っていく?」と自分で振って引き受けたのに、

プリプリムキーして、送っていました。

じゃぁ、断ればいいやん。

せっかく送ってあげたんだから、とか

私の時間を削ってやったんだから、とか。

そんな思いを載せてましたチーン

めーわくな話滝汗


今日は、

私もまだ甘いなぁと思いつつ、そんな私を否定せず、

プリプリしたのはトラックにベタ付けされた時ぐらい。

心は穏やかにコトを済ませることができました。

でも、忙しかったー

 


ほっと一息のチャイ