断捨離=不要不適不快なモノを手放す。

捨てる、が一般的ですが。


私の場合は

捨てすぎたり、

欲しい!と思っても

置くところがない

うちには似合わない

高くて勿体無いと、

取り入れない人でした滝汗


今日はいろいろお買い物


押しのつよいおっちゃんの店で天然木のスプーン。

カレー皿、平皿、どんぶり。

目が合った龍。

肌触りに惚れた靴下(この中で一番高いポーン

美味しそうな梅干し

飲んでみたいチャイと、ハーブティー。


スプーンは古いモノは入れ替えやなと

夫が即断捨離。

カレー皿は夏に義実家でいただきましたが、

スプーンの擦れる音がね…

こちらに変えようとかと思います。

ヤマザキのお皿に変わる大きめの平皿が欲しいんだけど、今日は「キミに決めた!」という品に出会いませんでした。


あと。

大好きなカヌレのお店で


抹茶のシフォンケーキ。

美味しかったドキドキ


お買い物は楽しい

出して、取り入れて、を

楽しみたいっすニヤニヤ