今月初めから調子が悪かったiPhone。

店舗予約して、

交換が必要と分かり、

店舗に在庫がなくて、

電話して交換が決まり、


交換の進捗状況が「保留中」から全く進まず、

問い合わせて在庫がないことが判明。

入荷時期もわからないと言われて…

ゲッソリムキーチーンな気分になりました。。。


一昨日ようやく届きました。

データが消えてしまったので、

一からアプリを入れ直し。

銀行も、学校からの連絡も、スマートフォンがないと、とっても不便でした。

とはいえ。スマホから離れるので、そこはよかったかも。



ホーム画面も整えて、シンプルにちゅー

したつもり。


在庫切れを知らされずイラっとしたのですが

実は保証期限内で交換で済んだんです。

あと3ヶ月遅ければ、実費笑い泣き

と思ったら、ラッキー。


昨日、再設定の作業をする!と夫に宣言。

すると。

昼ごはんはナポリタン、

夜ごはんは豚の生姜焼きを作ってくれました。

気がつけば、レパートリーが増えている。

料理しやすいキッチンでよかったウインク