リビングの一角にある収納スペースに私の私物を入れてます。

だんだん荒れてきたのと、新しく取り入れたいものが届いたので断捨離しました。

 


一旦全部撤去



アフター。

普段は荷物置きにも使うので散らかります。


運が増える講座の時に整えたところ。

この時、見えないところも楽しい空間に、を意識できるようになりました。

 

先月のライブに行ったら買おうと思っていたグッズを通販で購入。送料いるし…とモジモジしましたが、貢ぎますよニヤニヤ

一旦棚の上の方に置きましたが、

目につきやすいところにしたいなぁと移動。

他にも、必要なものを置きつつ笑な気分になる場所にしてみたつもりです。

 

ビフォーも写真に撮ったはずなのに。消えてる。。。

そしてiPhoneが故障しましたゲッソリ

すぐシャットダウンします。。。

すんごい困ります。

運の講座の時のLINEトーク履歴などもきれいさっぱり。

強制断捨離です笑い泣き

 

とはいえ、

連絡先、LINEの友達も残っていたので

生きていけます。