朝から床をふきました。

キッチンから、リビングダイニング、廊下、寝室、階段も。

丁寧に拭いたのは1ヶ月ぶり、いやそれ以上かもしれません。

クイックルワイパーは時々していましたが、丁寧に拭くのはいいですね。

スッキリ〜デレデレ


買い物に行きました。


服を買うのに、まだ早い(季節が)とか、

もっと気にいるのが見つかるかも、と

うじうじして、

消化不良で帰ることが多かった私。

今日はお気に入りのお店をのぞいて、

残念ながら運命の出会いなし笑い泣き

ユニクロでいいんじゃない?と思う服を

スパっと買いましたちゅー


自宅サポートの宿題だった、

麦茶パック入れとお皿は、

お気に入りのモノと出会えず笑い泣き残念でした。