久しぶりにお花を買いました花


飾り方練習中。


断捨離サポートを受けたとき、

まず、

「うるおいが足りない」と

指摘があったことをよく覚えています。

全てを削ぎ落としたら、生活が楽になると思っていたようです。


でも、それは「好き」がいないチーン

つまんない家だということに気づくことができました。


お花、めっちゃ好きラブラブ

という程でもないですが、好きです。

見ていて、いい気分ニヤニヤ

2代目パキラも元気そうです。


初代は水のあげすぎで枯れたんじゃないかと思う。


夫が花の種を植えて

ブロッコリースプラウトを育て始めました。

いやー、びっくりポーン

そんなキャラではないはずなのに。

花は猛暑で枯れてしまい、

スプラウトも上手くいかず食べれなかった。


むかーし昔、

引越し祝いにいただいたシェフレラを枯らして

私には植物は向かないと決めつけていました。

楽しければ、取り入れればいい。

毎日見ていると愛着も湧いて、せっせとお世話していますウインク