香司たちのお香スタートします | 心理学の学校シャイナープランニングスクール

心理学の学校シャイナープランニングスクール

心理学の学校
シャイナープランニングスクール協会
心理学、仏教、家事代行、ボランティア団体設立と沢山動いていますが
軸は「心の仕事」を大事に
していきたいこと。
寄り添う想いを持ちながら。

こちらのイベントに出展します。
名古屋まで毎月火の鳥に乗りまして
半年、お香の調合をする香司の資格を
取得し
その時の同期とイベントに出展します。

イベント用にチラシを作りました(^ー^)
55才頑張っております(笑)

私は、イベントには慣れてますからね
あーだ、こーだと思い付きますが
皆さん、初めてだから
私が、告知担当になりました(^ー^)

しかし、ひとつもお香が作れてない...
前回のイベントや販売して
全部完売してしまい(泣)

チラシだけは、なんとか作りました🍀
私のお香は
悩みのループに入った時に
香りを楽しんで頂き、また、スッキリした
気持ちで考えてみる。

カウンセラーがお香を作って
クライアントの方々にお渡しできるのは
私しかいないかもしれない(笑)

箱庭して
その方の気持ちに合うお香をプレゼント
したり、実際、調合して頂き
しんどい時に香るものを作って頂けたら...
妄想が高まる朝でした(笑)

箱庭とお香の組み合わせ🍀
これから、ますます、楽しめそうです。

お香仲間のチラシも作成中✨
仲間で動くお香のPR、がんばるためにも
お香作らなきゃ❗(泣)