あなたにとって、

 

PC苦手でも、

あなたの心に

優しく問いかけながら、

パンチのある内容で

あなたの心を元気にする

メッセンジャーとして

夢叶え、応援サポート

現場、カリスマコーチの泉まこです♡

(七夕の短冊)

 

PC操作でお困り等、

お気軽にメッセージをどうぞ♡

友だち追加 

 

前回の投稿はこちら

 

 
あなたの人生の中で
 
 
この日があったから
 
 
ご自身に
思う日付はありますか?
 
 
もしくは、
これからその日を迎えますか?
 
 
 
逆に言うと
 
この日がなかったら
今のご自身が存在していなくて
違う人生だったとしたら
 
 
 
今日は
記念日とか誕生日とかではなく
 
 
例えばこんな日
 
よく、
開店日とか、
プレオープンとか
レセプションとか
 
 
これは表舞台のスタートの日
 
 
 
 
もっとその前の
 
契約日や
準備スタート日
 
 
ここがルーツであること
 
 
 
 
 
意識しているようで
していないかもしれませんね
 
 
実は何を隠そう私も
そこに意識しているようで
していなかった…
 
 
この日がなければ、
何も始まらなかったことに
 
今と違う人生になることも
事実です
 
 
 
 
 
 
今日は少し
 
14年卒業
15年目に突入の時間を
掘り下げてみると

 

 

メモーーーーーーーメモ
 
契約した日:店舗の契約
 (この先どの様に仕事をして、
 作り上げていくのだろう)
 
気持ちは
 ●期待と
 ●不安と
 ●決めたからには、やるしかない
 
 
そう思った日だった
 
 
 
鍵を受け取り
 
 
店舗の掃除に
3日も掛けて壁から床から大掃除
 
きれいに仕上げて
 
 
あの日の事がよみがえった
 
そんなスタートを切った日
 
 
 
風鈴流れ星七夕
 
今日は七夕
 
織姫と彦星は
天の川の上で
 
とても素敵な会話と
優しい時間が流れるのでしょうか
 
 
あなたにも
素敵な優しい
幸せ感じる時を
お過ごしください
 
風鈴流れ星七夕
 
 
メモーーーーーーーメモ
 
 

 

 

ふんわりリボンーーーーーーーふんわりリボン

 

あなたにとって
 
本当の人生の分岐点の日はありますか
 
その日がスタートラインで
あなたのルーツになる
 
前を向き進むあなたであって
あなたを応援し続ける!♡
 
私も今も前を見て
進み続けている
 

 

ふんわりリボンーーーーーーーふんわりリボン

 

お気軽にメッセージをどうぞ♡

友だち追加  

@717ptymlで検索(@マークを付けてくださいね)

 

いつも閲覧いただいている

ステキな皆様、大変感謝申し上げます💛

 

『七夕』の響きが好きな理由、分かった気がする
(14年前:画像)