あなたにとって、

 

PC苦手でも、

あなたのやりたい事で、

あなたの心が心地よく、

暖かく幸せで、元気になれる

メッセンジャーとして

夢叶え、応援サポートの泉まこです♡

 

PC操作でお困り等、
お気軽にメッセージをどうぞ♡

友だち追加 

 

前回の投稿はこちら

 

 

あなたが育てるもの

 

沢山ありますよね!

 

子育て、

生き物や

植物や

学習や習い事

職場の人材や、

その他もろもろ…

 

 

 

どれもすぐ結果が出るわけではなく

 

ある程度の時間が必要ですね

 

結果は後からついてくる

 

 

だからどう育てていくか

 

ここが重要ですね!

 

 

以前、

タイピング試験を

受験されたい方(外部)が

 

 

受験する勉強方法を伝え

 

その通り練習を積み重ね、

見事〇級、一発合格

されました

 

 

 

今回は、

勉強に来店されている

大切な生徒様が、

この仕事に興味を持ち、

 

ご自身からドアを叩き

(あえてふだん募集はしていない)

 

仕事をやってみたいという

その強い心から

 

”そのための資格を取る”

っと決めて、

 

 

見事、1発合格されました

(ちなみにその試験系統は

受験生皆様、1発合格100%の

ジンクスをキープ♡!)

 

 

 

 

合格の結果を即連絡いただき、

 

その時、普段よりもさらに

 

とっても

 

宝石赤明るくて

宝石赤嬉しくて

宝石赤キラキラした声だったこと♡!

 

 

私もとっても嬉しくなりました

 

 

”次の試験の本買って帰ります”

 

元気な爽やかな声を聴きました♡

 

 

 

メモーーーーーーーメモ

 

育てる上では、

“必ず合格”

責務が発生する

 

必ず合格して

”自信を付けてほしい”

という願いもある

 

そのモチベーションを

つけながら、

 

心も

学び育てる

 

 

まだまだ

伸びていく

その伸びしろ

 

 

伸びていく人の

 

心は

 

 

ともかく明るい

 

 

 

結果をいただいた喜びは

私たちの心も温かくなる

 

励みにもなり、

私たちも心の成長させていただいている

お互い、切磋琢磨しながら

 

とても感謝しているのです

 

メモーーーーーーーメモ

 

 

 

 

 

ふんわりリボンーーーーーーーふんわりリボン

 

 

あなたにとって

育てるということは

 

何事も

心にモチベーションを

つけながら

伸びしろを

伸ばしていくことです。

 

 

心を

前向きに育てて行くことが

何よりも大切ですね!♡

 

 

 

ふんわりリボンーーーーーーーふんわりリボン

 

お気軽にメッセージをどうぞ♡

友だち追加  

@717ptymlで検索(@マークを付けてくださいね)

連勤1か月始まり、11月には第2弾へ

多忙でスミマセンあせる

今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。