本日もゆるゆる不定期更新ブログを見に来て下さいましてありがとうございます😊




なんだかんだで気づけば2ヶ月ほどブログを放置しておりました💧




皆様はどんな年末年始をお迎えでしたでしょうか?





私は年末に孫娘に風邪を移されまして💦





発熱したのが28日の夜。病院が年末年始のお休みになる日と重なり🥲





風邪は家族全員に蔓延😭





休日診療は熱のある人は外で1時間待ちと言われ断念。





夜も眠れぬ咳と戦いながら年を越しました🥹





コロナか?インフルエンザか?はたまた溶連菌か?





年が明け5日に病院に駆け込みましたがフツーの風邪薬をもらって帰宅。





先生曰く、コロナでもインフルエンザでもない風邪が流行っているらしい。





私たちに移した孫娘は熱も出さず、咳が少し出ただけでケロッとしてるし😂





しかし家族以外誰にも移さなくて良かった。





そんなこんなで記憶に残る年越しだった訳です🥲




今年は元気に年を越そう!!今から誓う!!





今年からお寺の仕事もフルタイムなり、益々神仏にどっぷりのオタクになりまする😇



※えべっさんで一目惚れ、お迎えしました〜いい感じ🤗




取り急ぎ、近況報告をお伝えしました☺️





こんなブログですが本年もお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m




最後までお読みいただきましてありがとうごさいましたおすましペガサス