本日もゆるゆる不定期更新ブログを見に来て下さいましてありがとうございます😊





敬愛するいっぷくさんのこちらの記事。

こちらの方法はとてもおすすめでありますウインク


私はこの記事を知らずして、全く同じ方法で神仏とのご縁を深めました☺️




ただただ神仏が好きすぎて、お参りに行く度に心の中で勝手に話しかけ、勝手に会話(返事)を妄想してひとり芝居の様なことをしておりました🤗





これがまたとても楽しかったのです爆笑





好きだからそんなことを楽しく継続してやっていくうちに

「え?今の絶対私の思考にある言葉じゃないよね?」という事が増えていきました。





もしかして、神仏からのメッセージを受け取れてるのかも?と思うことが次第に多くなり…。





独学と信頼出来る方に助けていただき神仏とのご縁を深め、最近になってやっと確信が持てるようになりました。






特にお寺で毎日神仏と接する様になってからは揺るぎないものになった様に感じておりますおねがい






それと並行して、以前にレイキの伝授を受けておりましてヒーリングの方も復習をして使うようになりました。






レイキも素晴らしいものですが、それとはまた違い、神仏のお力をお借りして行うヒーリングは、ピッタリはまればとても強力なものになります。





もうほんとにびっくりです!






目に見えない物、エネルギー、は確実に存在します。





そして誰もがそれを感じ取れる能力はお持ちです。





風が気持ちいいなー、この場所は心地よいなー、逆にこの場所は嫌な感じがするな、等もその能力があるから感じられるのですウインク





スピリチュアルは眉間にスジ立てて必死になってやるものではないと私は思っています。





3次元をより良く生きていくためのものであるのです。






難しいことではないのです。





そっちの意識を使うか、使わないか、ですねウインク






最後までお読み下さいましてありがとうございましたおすましペガサス