本日もゆるゆる不定期更新ブログをご覧くださいましてありがとうございますにっこり





神仏オタクのわたくし、空オタクでもあるなと最近気づきました。





空は色んな姿を見せてくれます。





そして同じ姿、色の空を見ることは二度とありません。





いつの頃からか、気付けば空を見上げるようになっていました。





それまでは日々バタバタと過ごし、空を見ることはあっても見上げることはなかったなぁうーん





今は隙あらば今日はどんな姿を見せてくれてるかな?と空を見上げています雪の結晶





龍だったりUFOだったり天使だったり鳳凰だったり。





応援してくれていたり、大丈夫だよって言ってくれていたり。





空に観音様を見た夕暮れ、車の運転中だったので写真が撮れずとても残念だったのを数年経った今でも覚えています。






空を見て、メッセージを受け取ることも多々あります。






美しい空を見せてもらって感謝が込み上げて泣けてくる事も多々あります。






皆さんも是非見ていただきたいので今回は空のお写真ブログです。





たくさん載せますくもり



































































宇宙、地球。この時代に生まれてきた意味。





空を見上げると感謝しかありません。





言葉はいらないと言うのは、こういう事を言うのいうのかもしれませんね。




生を見つめ直す。





最後までご覧いただきましてありがとうございますおすましペガサス