本日もゆるゆる不定期更新ブログを見に来て下さり本当にありがとうございます飛び出すハート




先日、いつも夫婦でお世話になっている大好きな龍泉先生にお誘いいただきまして開運ツアーに行って来ました⛩




とてもパワフルだよ!と長田聖天弘聖寺へお誘いいただいたのですが



「もちろん行きます!先生、聖天さんなら宝塚にもありますよ〜」とお返事しましたら



「そうなの?じゃあ宝塚聖天さんにも行こう!」と先生。



私は近所に聖天さんがあるので知らなかったのですが、聖天さんを御本尊で御祭りしているお寺はあまり多くないとの事でした。



弘聖寺では本堂にあげていただき、ご住職に読経していただいた上に弘聖寺建立50周年記念の立派な本まで頂きました。本当にありがとうございました。







普段は閉まっている護摩堂にもあげていただき、不動明王さまと顔を付き合わせるぐらいの距離で対面させて頂きました。感動😭




たくさんのご親切をいただきまして、ご住職本当にありがとうございました。




弘聖寺をたっぷりと堪能した後は、わが町宝塚へ。




宝塚聖天は、去年建立100周年を迎えたお寺です。








大歓喜聖天様、不動明王様、白龍弁財天様がいらっしゃいます。





先生曰く、弘聖寺の聖天さんはイケイケパワー💪





宝塚聖天さんは、とても穏やかな感じだそうです。





お不動さんの滝場で先生に全員清めてもらい、先生が一番気になるとおっしゃる白龍弁財天様へ。





先生がご真言を唱えて「さあ、呼ぶよ!来るよ!」

弁財天様を呼ぶと、私の鳥肌センサーが発動‼️




私は目に見えない何かを感じると鳥肌が立ちます。




今まで200回弱お参りに来ていますが、初めて鳥肌センサー発動しました。




そして先生が弁財天様のパワーをたっぷりと受け取って私達に入れてくださいました。




するとあらびっくり!私の手のひらに金粉が‼️




他にも金粉がある方が‼️





ここの弁財天のパワーすごいよ!!近くにこんなところがあったらしょっちゅう来たいわ!!と先生。





小さな祠の弁財天様にそんな大きなパワーがあるとは!!





皆で金粉に興奮しながら、最後は私のリクエストで大好きな愛してやまない伊和志津神社へ。





長くなるので②へ続きます。





長いブログ、最後までご覧くださいましてありがとうございましたおすましペガサス