赤ちゃんの頃から、よく笑う

とっても可愛い男の子でした。  


みんなに気を遣い、皆に優しくて

SPECの、サトリが大好きで

「さとりんさといもすいっ、すいっ、すいっ。

さとっておさとが、さとぽっぽ」

「さとります」と歌って踊ってた姿が今でも鮮明に思い出します。

私も元旦那もSPEC大好きだったから 


長男のこと、20歳を超えた今も「にぃに」と呼んでる所とか 

今でも仮面ライダーベルト集めてて変身ポーズしてたり

根は真面目で、仕事はしっかりこなしてた反面

会社の事で悩んでたようで(会った時に、会社辞めたい…とは言ってた)

心療内科に通っていたみたい

(亡くなった後に出てきたお薬手帳で、元旦那も知った)


心も血糖値も大荒れです…

このままあの子に会いに行きたい…


あの世が確実にあるなら… 

あの子に確実に会えるなら…


今日も遺影を抱いて寝ましたが

もう目が覚めてしまった…

寝てる時だけが現実逃避出来るから 

お願いですから長く眠らせてください…


神様なんていないから、眠剤に頼ります…


現実は悲しすぎる…