スーパーで、見つけた、おやつラブ


カロリーも、糖質量も低い‼️ラブ

そして、何より美味しかったです‼️
オススメですピンクハート

そして、今日メンクリの帰りによったコンビニで

おやつのゴールデンタイムは代謝が上がる午後三時推奨の文言もルンルン
私的にも、だいたい午後3時頃にオヤツ食べてます✌️
これまた、カロリー&糖質オフラブ

ただし、こちらは小さかった悲しい

リップと比較💦

味は、固めのクッキーにビターチョコがけてあってまぁまぁ飛び出すハート

オヤツに、ほんとは、ファミマの牧場アイスのチーズケーキ版食べようかと思ったけど
今日あまり歩けなくて(5.6キロくらい)午前中だるくて眠くて…なんせ2時から起きてたので不安22時過ぎに寝て2時起き…
やはり午前中も少し歩かないと、カロリー消費ノルマ出来ませんな(あくまでも、私の中での消費カロリーノルマです)
(なぜなら、お菓子食べたいから←これがもうダメ)

メンクリで、傷病手当申請書に書いてもらってきたので
とりあえずそれをポストインしたら
やる事がひとつ減ります指差し

まだ、交通事故の慰謝料の方が残ってますが、、

双極性障害の方で、感情起伏激しくて
書類書くのも本当にしんどいです…

あと眠れない事。

まぁ、ワイパックス増やされて終わったよねガーン

いつもの適当主治医だから、しゃーなしです。

今日も1日疲れました💦
お疲れ様でした赤ちゃんぴえん

明日も良き日になりますようにラブラブ