お久しぶりです。


相変わらず何とか日々暮らしてますニコニコ


朝と昼はサラダたっぷり、糖質量もざっくり計算し

1食多くても40gまで

その後ウォーキング歩く

頑張れたら、おやつを食べる←これのせいで体重減らない泣き笑い

でも、年末年始2キロ増えた分は戻ったので良しとします(笑)


夜は、元々そんなに食べてなかったので

主食は食べずに、野菜炒めとヨーグルト、とか

酷いと、プロテインとヨーグルトとか泣き笑い


元々睡眠障害で、4、5時間しか眠れない(睡眠薬飲んでるのですか)

昼寝も10〜15分しか寝れず


その上ウォーキングも1日6〜8キロ歩いてるので歩く

疲れてしまって、昨日あたりから眠気と倦怠感が酷いです悲しい


また、ブログをお休みしていた理由ですが


私は今の旦那と再婚なのですが

旦那の家族に不幸がありましたショボーン

私は会った事無い方ですが、、

年齢が幼なすぎて、、やりきれない気持ちになり

その子のお母さんの気持ちを考えたら、、

自分のブログに、美味しかったご飯の写真あげたり

自分の我慢出来ない気持ちをココに吐き出す事が

なんだか申し訳なく感じて、、

ブログを更新出来ずにいました悲しい



最近オートミールにどっぷりハマってます‼️

米化させたら、カレーにも合う目がハート飛び出すハート
↓↓↓は、ちょいかけガパオ(ファミマ)

ファミマのガパオをオートミールにかけて
半熟ゆで卵と一緒に❤
目玉焼き作るのすらめんどくさくて(笑)
ちょい辛いですが、ご飯が進む、でなくて、オートミールが進みますルンルン


糖質も、6.7gで優秀です拍手

何気に糖質オフと、表記されてなくても糖質少ない商品ありますよね🍀

ファミマのバターチキンカレーも、糖質少なくて
オートミールにかけて食べてますラブ
糖質オフのカレーより美味しいですラブ

写真撮ってなかったです(笑)
2回リピしてバターチキンカレーオートミールがけ
食べてますキューン

今日はローソンの、バターチキンカレー買ってウォーキングから帰宅歩く
こちらも、糖質14gくらいキラキラ

因みに、リブレは今もつけてません💦
血糖値もほとんど測ってません💦

緩徐進行1型糖尿病、いずれインスリン打つようになるなら
その時は、きちんと血糖値確認します。
それまでは、今やれる事を頑張って
そして、食事もなるべくバランスよく食べ
たまにハメ外して←
大好物の甘い物も、糖質量気にしつつ食べて
ストレスを少しでも減らすよう頑張ります。

ブログは不定期に更新します。
リアを大事に🍀
とりあえず今は睡眠をとりたいです…えーん