今日はめっちゃ寒いですね悲しい


こんな日でも、ウォーキング行かないと

怖くていられないmakoでっすえーん


家でダラダラのんびりしてたいよ…


昨日のおやつは、カインズに入ってるカフェbriccoさんの

糖質低減マフィンを食べましたラブ



紅茶プルーンマフィンラブ

ずっとマフィン食べたかったから
糖質オフあって嬉しい飛び出すハート

若干小さめ&小麦粉感少ないけど
しっとりしていて中に紅茶クリーム入ってて美味しかったです飛び出すハート

テイクアウトも買って冷凍しました(笑)

昨日の
トロピカルカクテル夜ご飯トロピカルカクテル

ローソンの新糖質オフパンルンルン



美味しかったニコニコ
1個にしとこうと思ったけど、足りなくて2個ペロリアセアセ

今日の
おにぎり朝ご飯おにぎり


中身略←アセアセ
この、タンパク質とれる系蒸しパンは、なんか物足りないんですよね…
パサつくというか、不味くは無いけど、、うーん凝視
リピはしないかな💦

この後、運動30分、家事少しして
少し休んだら、あっという間にお昼だよショボーン

なんか、なんにも出来ない
疲れちゃって、何も出来ない

のに、お腹だけ満たされない
お昼食べたらウォーキングだし
毎日疲れてます、、休職してるのになぁ。

ずっとおうちにいたい
何もせずに、録画してあるドラマ見たい

明日は夕飯作りパスしようかな
たいして作ってないけど、旦那用のメニュー考えて
惣菜買うにしろ、買い物行って
自分はカロリーや糖質考えて、、て
それがほんとにしんどいです悲しい

元々料理大嫌い、食べるのは大好き❤
なのに、糖尿病なってしまったから…

疲れた……