今日は暖かかったですねにっこり


ダウン着てウォーキング行ったら

背中びっっしょり汗かきました歩くアセアセ


鍋朝ご飯鍋


✩.*˚いつものサラダ
✩.*˚めかぶ
✩.*˚アーモンドミルクきな粉
✩.*˚ヨーグルト
✩.*˚ブルーベリー
✩.*˚ふわふわケーキオムレットいちご



普段はあまり苺好きじゃないのですが
(酸っぱいの苦手です)
これは、、、
美味しかった〜〜ラブ
ふわふわすぎてあっという間に完食‼️笑

寿司お昼ご飯寿司

✩.*˚サラダ(キャベツ、レタス、ブロッコリー、鮭中骨缶詰ふりかけ←New)
✩.*˚ゆで卵
✩.*˚糖質0麺(冷凍し解凍)
✩.*˚セブンほぐしサーモン
✩.*˚ローソンの生ガトーショコラ

糖質0麺を、ほぐしサーモンであえてみたけど、、

うーん🤔
冷凍して解凍した方が確かに歯ごたえ❓よくなったけど、、ほぐしサーモンであえずに、なんかソースかけた方が良かったかな…(ミートソースとか❓)

糖質は優秀だけど
カロリーと脂質すごい泣き笑い

ローソンの生ガトーショコラ(美味しい♥)も食べたし
やばいかな💦
と、急いでウォーキング歩く

5.5キロ歩きました💦

途中おやつも食べたけど、もうお腹空いたえーん

夜ご飯は、プロテイン置き換えと
ローソンの糖質オフパンかなぁ…

寿司食べたいえーん

上手に、ゆで卵が半熟になって嬉しチュー