昨日コンフィデンスマンjp英雄編観てきましたニコニコ

控えめに言って、、

超〜〜面白かったですチュー

ジェシー(三浦春馬君)や、スター(竹内結子さん)が
あの世界では生きていたのが、とても嬉しかった反面
こっちの世界では、もういないなんて寂しくて寂しくてえーん
途中1人泣いてました、、

なんとなーく、この人子猫ちゃんだな⁉️
て予想しながら観てるんだけど、
やっぱり最後のネタバレ時間は、めちゃくちゃ面白くて泣き笑い
また次もやってくれないかなーびっくりマーク

パスタ朝ご飯パスタ

これに糖質オフシュークリームコッペパン💦

ピザお昼ご飯ピザ


上島珈琲の、クラブサンドサンドイッチラブ
サンドイッチ大好き飛び出すハート

この後、映画観るまで、ウォーキングして歩く
それでも観てる間、トイレめちゃくちゃ行きたくなるし
途中寒気して気持ち悪くなって
リベラチョコ1粒と全粒粉クッキー1枚食べて何とか持ち直しました💦

上げすぎたから下がったのかな…
2時間半座りっぱなしで腰も痛かった悲しい

ハンバーガー夜ご飯ハンバーガー


マックの新発売した、黒胡椒ナゲットゲット‼️して
いただきましたチュー
チーズソースは少しだけつけて。

この後測ってないけど、なんか上がってる感じはあったから
今日の糖尿病クリニック、、怖いですえーんえーんえーん
最近過食も酷かったし。

行きたくない、めんどくさい、行きたくない

憂鬱です、、めっちゃ憂鬱です。