何もやる気力がおきないです、、

ブログも出来ない悲しい

読むのは勉強になるし楽しいので読ませていただいてます🍀ありがとうございますニコニコ


この正月、今まで1日トータルで

糖質70g前後→100〜120g食べるようになったからか 

あっとゆう間に1週間で2キロ増えましたあんぐりガーン


カロリーもかなりオーバーしてましたけど

お菓子や甘いもの食べてたし💦


そこで思い出したんですよ

今週土曜日糖尿病クリニックだったことを悲しいガーン


昨日から、食事を戻して、朝と夜(または昼と夜)糖質制限し、昼(朝)はがっつり、おやつも食べて(これがあかんやつ)

夜はぐっと減らして、、

昨日ウォーキング頑張って6キロ歩く

一昨日は8キロ歩く


うずまきキャンディ朝ごはんうずまきキャンディ


ぽってり苺昼ごはんぽってり苺
は、☆*°プロテイン
☆*°ヨーグルト
☆*°ピスタチオ少し
☆*°ファミマのフワフワオムレットチーズ←これまじ美味しいです乙女のトキメキ

うずまきキャンディ夜ご飯うずまきキャンディ
☆*°無印のオクラのスープ
☆*°いつものサラダ 
☆*°サラダチキン
以上

あ、おやつはチョコクロ食べた💦ので、カロリー的にはしっかりとってるネガティブ

今日は、昼だけはがっつり食べて
朝はプロテインやらで置き換えしてみます‼️

旦那に
「いっぱい食べてもう少し太りなよ〜〜」
て言われて、イラっむかつき
ダイエットしてるわけじゃなくて
糖質制限してるだけなんだけど⁉️
運動やウォーキングも血糖値の為に
やりたくないのに頑張ってるんだが⁉️

いっぱい食べたいよ
気にせず何でも好きな物食べて
旦那見たくスグ横になってゴロゴロしたいよ
休みの日は旦那は食っちゃ寝繰り返し一日中凝視
でも、私も食っちゃ寝が大好きだった…

愚痴ってすみません💦

今日も1日ほどほどに頑張ろうにっこり