今にも降り出しそうな曇り空

買い物ついでに歩いてきました歩く


レインシューズを久しぶりに履いたら

足に合わなくなったのか、足が痛い悲しい


左の外反母趾があり、合ってない靴で歩くと

すぐに水膨れが出来ます💦


水膨れは危険だから、気をつけて‼️

足に傷出来ると、糖尿病の方は治りづらく、最悪そこから壊死→最悪足指切断になる人もいるからね。

不安言われた事もあり

少し歩いてスーパーで買い物して、一旦帰宅しました。

2.5キロ。


いつものスニーカーに履き替えて、この後ウォーキング行ってきます‼️


カップラーメン朝ご飯カップラーメン
☆*°いつものサラダ
☆*°めかぶ
☆*°ゆで卵
☆*°ヨーグルト
☆*°ミニピッツァ🍕
☆*°アーモンドミルクきな粉


ミニピッツァは、糖質20g以下なので
もういいか、と、1枚食べましたニコニコ

そして歩いて買い物行ったわけです💦

昼はマック食べたくて、歩いてモールに行って
食べて、モールの中ウロウロ歩くします💦

会社に
「体調悪くて、申し訳ないですが、とりあえず今週は休ませてください」
と、言えましたえーん頑張った‼️

土曜日にメンクリです。
診断書は所定の物がいいかどうか、派遣元に明日聞いてみます…
めんどくさい…でも、二度とあんなクソ会社行きたくない

考えただけで気持ち悪くなりますゲロー

今日はとても冷えますので、皆様暖かくしてお過ごしください音符