ピザお昼ご飯ピザ
上島珈琲にて
☆*°ミニサラダ
☆*°ベーコンレタストマトチーズエッグサンド
☆*°珈琲



めちゃくちゃ美味しかったです目がハート飛び出すハート飛び出すハート
ただ、めちゃくちゃ食べにくかった泣き笑い
具がポロポロ落ちてきますた💦

茶色いパンだし、ぶ厚くないので、糖質もまぁまぁ安心かなと❤︎
(今調べたら、糖質30g程でした拍手拍手優秀‼️)

ほんとはつけ麺食べに行きたかったけど
糖質100gとか、カロミル(アプリ)で見て
ヒヨりました悲しいガーン

1日で100〜120g程しか糖質とってないのに
突然1食で100gとか、とって大丈夫なのでしょうか…❓

でも、つけ麺が食べたくて食べたくて震えてます:(´◦ω◦`):

次の診察で聞いてみよう…

ウォーキング、約5キロ歩く

クソ寒い中歩いたから、ご褒美で、オヤツにエクレアとR-1ヨーグルト食べましたハイハイ

足りない…
けど、もう運動したくないから我慢😖

明日も、朝職場に電話して休むぞ‼️

もういっそのこと、派遣元に伝えて休職の書類何が必要か聞こうかな…めんどくさいけど、やらないと次に進めないもんなあ…

生きるって、めんどくさい…