うーん、、何とか夜は食欲抑えられたかな❓


いつもよりは食べてますが悲しい


サラダ夜ご飯サラダ

☆*°サラダ(キャベツ、レタス、ブロッコリー、レモンドレッシング、オリーブオイル、)

☆*°鶏つくねチーズ焼き(2個)

☆*°ファミマクリスピーチキン

☆*°めかぶ(写メ無し)

☆*°オクラ



これで足りず、R-1ヨーグルト食べました💦
砂糖不使用と書いてあったけど、甘みあって食べやすかった💦
人工甘味料かな…

暖かいコメントを、ありがとうございます悲しい
また、ネガティブ多めのブログを読んでいただきありがとうございます悲しい悲しい

皆様のブログに勇気づけられ力をもらって
共感し、泣きながら読ませていただく事も多いです。
勉強にもなります。
感謝しかありません…悲しいキラキラ

同じ病気の方だからこそ、理解していただけるありがたみを
ひしひしと感じながら、私は私なりに病と向き合って行くしかない、、と思いながらも
また今日も号泣してます悲しい

明日、仕事は無理せず、なるべく休む(休職に繋げる為)
糖質制限も無理しすぎずに
ストレスもなるべく貯めずに
過ごせたら、、と、頑張りすぎずに頑張ります←

最近ご無沙汰でしたが、、

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

明日も良き日になりますようにラブラブ