炭水化物不足病(mako命名)です泣き笑い


もう無理なんだなあ💦


朝ごはんは何とか、糖質少しで済みましたが

足りない悲しい


いくら野菜とっても無理〜〜😣
食べたくて食べたくて食べたい‼️

ストレスもありますね…

お昼ご飯はがっつり
☆*°朝と同じサラダ
☆*°ハム2枚
☆*°ローソンのロカボチョコリング半分
☆*°ふわふわオムレットチーズ



これ、めちゃくちゃ美味しかったですあんぐり飛び出すハート
ウォーキング帰りにファミマ寄ったけど
もう無かったガーン

これでもまだ足りず、、
無印の不揃いチーズケーキ(150円、糖質33gもあるのに)食べました不安ガーン

もう無理なんだろうなあ( ◜ω◝ )

主治医も言ってたけど
食べたいのに我慢する生活を一生続けるの?無理でしょ?
って
ほんとそうだよね😱
でも怖いよ…

ストレスもありますね…
ずっと、仕事行きたくない、休職出来るのか
明日から休むにしろ、電話しないといけない
その電話がまた辛い…

明日だけ行こうかな、、とか

色々考えてるうちに、お腹が満たされずイライラして食べてしまいました悲しい

今思い出したけど、ピスタチオ(素煎り)も食べた…お腹満たす為に

食べ終わりウォーキング中、胃が痛かった…

ウォーキングは4.5キロしか歩いてませんでした悲しい

寒くて寒くて、、心がずっとザワザワしてて
しんどいです、、

1人でいると涙が出てきます…

漠然とした不安を消す為に、食べる…

これ、摂食障害手前ぽいかも、、です。

13年前くらいに、摂食障害になった時も
不安や孤独を満たす為に、泣きながら過食して
太りたくないと、泣きながら自ら嘔吐して、、

みるみる体重は35キロをきって
入院になりました悲しい

そうはなりたくないし、嘔吐も苦しいからしたくない

身体を守る為にも、いつ休むの❓

今でしょ‼️(古い)

よし‼️

炭水化物食べよう‼️(違う?)