新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


2022年‼️

特別何の得もない記録用のブログですが

皆様のブログに励まされ、なんとか頑張れた昨年に引き続き

今年もどうぞよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ



どんな1年にしたい?


「血糖値に振り回されすぎず 

精神的に安定したい

(願わくば血糖コントロールも安定したい)」


こんなんでいいのかな💦

写真は、近所の神社⛩️ですスター

昨年はコロナ禍というのもあり、気がついたら初詣行けてなかったので

今年は元旦早々に初詣へ行ってきましたニコニコ


もちろん歩いて‼️

今日は約6キロ歩きました歩く


ピザ朝ごはんピザ
☆*°いつものサラダ
☆*°めかぶ
☆*°ヨーグルト
☆*°ハヤトウリとベーコンえのき炒め
☆*°焼き鳥塩1本
☆*°ゆで卵
☆*°ピザ半分


1/2枚なので、カロリーも糖質も半分指差し

リブレが切れたので、血糖値は測ってません💦←

ウォーキング途中で、どうしても甘い物が食べたくなり

糖尿病発症後初チョコクロ飛び出すハート

いやぁ、あまーーーーーい‼️泣き笑い美味しい‼️
あと3つくらい食べれそうで
もう1個食べようかな、、てずっと言ってたら
旦那に
買ってきなよ、小さいからもう1個くらい大丈夫でしょ
て笑われたけど、我慢しました悲しい

血糖値気にしつつ、夜も食べたい物食べます知らんぷり

皆様も良いお正月をお過ごしくださいラブラブ