あっという間に大晦日煽り

親友が、30日しか空いてなかったので
超久しぶりに泊まりがけで遊びに行きました立ち上がる花

昨日のお昼ご飯焼肉
☆*°野菜を食べるハンバーグ屋さんのサラダ
☆*°ハンバーグと焼きナス、大根
☆*°フランスパン(1個のみ)
サラダには色んな野菜が入っていて
生食用えのきがシャキシャキしてて美味しかったですラブ

ハンバーグも、120g、180g?と選べて
小さいサイズでも肉汁ぶわーっキラキラ
めちゃくちゃ美味しかったです目がハート
タレは、ちょんちょんとつけて食べました💮
ポテトは残しました悲しい

これに、ライスかフランスパンか、選べて
フランスパンにして、2個ついてきたのを1個だけ食べました💦

このナスがまた、柔らかくてみずみずしくて
ずっと食べてたかった泣き笑い

昨日の血糖値(載せ忘れてました💦)

ワンコと一緒にお散歩しましたが、、
やはり友達と一緒なので、運動も出来なかったし
食べ過ぎてしまいました💦💦
仕方ないと今日は良しとしました←


友達のワンコ、ずっと私にベッタリで
めちゃくちゃ癒されましたラブラブラブ
可愛いすぎか‼️
最高か‼️

星31日星
昼前に友達の家を後にして
激混みの安くて新鮮で有名なスーパーへ🚕🚗🚙💭
激混みの中、ハム、色々刺身、焼き鳥(塩)、野菜、旦那は酒、ローストポーク、唐揚げ
等買い込んできました💦💦

私が糖尿病になった為、今年は雑煮や年越しそばは無し
その代わり、友達からいただいた
ハヤトウリで、ベーコンとえのきをバター塩コショウで炒めたのを作りました口笛
 

大量泣き笑い

友達のお隣さん家の畑で採れたての瓜は
みずみずしくて、とっても美味しい飛び出すハート

食べ過ぎ気をつけて、少しづつ色んな物を
ベジファーストで食べます💦

皆様、ほんとに毎日血糖値や色んな事と闘った1年だと思います。
どうか、お身体1番で、ゆっくり楽しく良いお年をお迎えくださいニコニコラブラブ

優しいコメントや、皆様のブログに励まされ
私もなんとか年を越せそうですニコニコ愛
ありがとうございましたびっくりマーク

そして、来年もよろしくお願いしますおねがい