おはようございますあしあと

唐突ですが、
【私の2021年  衝撃だったランキング】
やります‼️

第三位

あんぐり弟が新型コロナに感染びっくりマーク

弟は遠く離れた土地で暮らしています。
うちは家庭環境劣悪だったので、弟は母と絶縁しており
父は既に亡くなっていて、
弟は1度結婚しましたが、離婚し、子供にも恵まれず
一人暮らしです。

そんな弟からのコロナ罹患した、との連絡。
喘息の基礎疾患があり、とても心配でした悲しい

その後色々あり、喧嘩しましたが
今は仲直りしました泣き笑い

重症化しなくて良かった悲しい

第二位

あんぐり交通事故びっくりマーク

他県に行った帰り道、いつもの渋滞ポイントで止まってたら
うしろから追突されました不安💦

よそ見してたのか、何してたのかわかりませんが
私もパニックになり、半べそかきながら110番

旦那と保険会社に電話…

パニくりすぎて、警察官の方が到着した時に
「どこか痛い所はありませんか?」と聞かれるも
泣きながら「わかりまぜんえーん
と答えるも、後からくる首の痛みえーん

2021年の後半(事故は7月頭)は
激混み整形外科への通院でものすごく疲れました…
今後は示談の書類や、色んな書類整理をしないといけないと思うと
とてもとても面倒です←

第一位‼️

あんぐり一型糖尿病発症びっくりマーク

やはり、これでしょう…

次点の、「手掌多汗症手術(ETS手術)(胸部交感神経遮断手術)」をする為の術前検査で
食後2時間経ってるのに、血糖値が256あり
病院から電話……

残っていた血液で、ヘモグロビンA1cを調べてくれたら
7.6 あったんですね不安ガーン

わけがわからないまま、糖尿病専門医を探して受診

二型糖尿病と最初は診断されました。

そこから、食事を見直し
運動を開始➕糖質制限で、翌月の糖尿病クリニックでは、ヘモが6.0まで改善びっくりマーク

しかし、GAD抗体とやらの数値がめちゃくちゃ高値で出たりした事から
緩徐進行一型糖尿病、と診断が変わりました悲しい

今後は生きていく為にインスリン注射が必要になる、と言われてますが 今の所膵臓のインスリン自己分泌がまだ少しある為
薬でなんとか抑えてる感じです。
 
ここまで書いて少し疲れたので
続きが書けたらまた今度書く、かも、しれません泣き笑い

ジンジャーブレッドマン朝ごはんジンジャーブレッドマン
☆*°いつものサラダ
☆*°アーモンドミルクきな粉
☆*°ヨーグルト
☆*°昨日と同じく、ライ麦パンにチーズとベーコンのせて

朝ご飯後のリブレ↓↓↓