休みなのに、いつもと同じ時間に目が覚める泣き笑い

ヤッター寝れる😪
と思いつつ、たまった洗濯物を片付けて
たまった事故の書類もろもろを書いて片付けて
朝の足パカ&プランクやって
歯磨きして、やっと朝ごはんニコニコ疲れた💧←

パン朝ごはんパン
☆*°いつものサラダ(レタス、キャベツ、ブロッコリー、鯖ふりかけ、オクラパウダー少し、オリーブオイル少し、オクラ輪切り、レモンドレッシング、めかぶ)
☆*°ライ麦パン
☆*°とろけるチーズ
☆*°糖質0ベーコン
☆*°アーモンドミルクきな粉
☆*°ヨーグルト(砂糖不使用)

やばい美味しさ目がハートキューン

あと2つは行けそう←

食後1時間40分くらい

昨日と比べると、、


昨日はパンのみ最後に食べて200超え

今日は、ハムチーズはさみ、サラダ7割先食べし、少し残して、ハムチーズライ麦パンと一緒に食べたら
上がりが少ないニコニコ

やはり、炭水化物は最後、でなくて
私の場合、タンパク質と一緒に食べた方が上がらなそうです昇天

食後動けたのもあるかもしれないですが…💦

さて、もう1回洗濯物干したら(どれだけあるんだ💦)
少し休んで午後から郵便局や銀行へ
レッツラゴー歩く  もちろん歩きで歩く