昨日、激寒& 仕事多忙&ストレスか

帰宅時、ちょい低血糖なり、慌ててクッキー(糖質オフ)かじるも上がらず(すぐには上がらないのにね)


もーやだー

仕事疲れてるのに、体調も最悪ー(PMSもあり精神も不安定)

だるいよー頭痛いよー大泣き大泣き大泣き


て考えながら車で帰宅してたら

危うく正面衝突しそうになったネガティブ


注意力散漫で、双方向片道1車線の道路、

私の前の前の車がハザードつけて停車、

前の車が対向車線にはみ出て進む

私は対向車も見ずにボーッとしたのか

それに続いて止まってる車を追い越そとしたら!


対向車がきてて、パッシングされ、ギリギリで止まれたえーん


ほんの一瞬違う事考えた(?)のか

気がついたら目の前に車いてびっくり…えーん


PMSや生理と仕事が重なると

たちまち夕方血糖値コントロール難しくなりますね😭


そんなわけで、昨日夜ブログ更新出来なかったガーン


突然ですが、、

今つけてるネイルが可愛いので紹介〜ラブ

今のネイル😊右手

結晶プックリとマグネットジェルがポイント❄

私は、パラジェル専門のサロンへ通ってますニコニコ


再婚する前は、今の県の隣の県にいたので、そこのネイルサロンまで🚗³₃で行ってます。


サンプル豊富で、毎回迷いに迷いすぎて迷子になります泣き笑い


マグネットのギラギラ感(?)と
雪の結晶のキラキラ感を見て欲しくて動画とったやつ
これは左手です目がハート

そして今朝の血糖値↓↓↓

低めで推移💦