昨日、食後約2時間半でSMBG
ユニコーン🦄💓100点立ち上がる
実測で出たの初めてかもん

↑の後に風呂入って、リブレガチャンコして
朝イチまで待って、初回スキャン

真っ赤泣き笑い
絶対誤差っしょー‼️❓
と思って、ゴロゴロしたりウトウトしてました😪

パン朝ごはんパン
いつものサラダ🥗
アーモンドミルクきな粉ロックグラス 
ヨーグルト(砂糖不使用)プリン
ゆで卵🥚
低糖質ブランの食パン🍞

とろけるスライスチーズを載せてチーズ

ちょっとぶらんはパサつくけど
チーズ載せたから和らいで美味しかったです目がハート

てか、急に文字列が真ん中になったw


食前、8時35分、119
途中、182↗️が最高値かな?
食後、約2時間、93↘️ありゃー❓
運動頑張ったからか、止まりました指差し
この後、117→
に落ち着いたので、いい感じですね‼️

というか、今朝ボグリボース飲んでないんです。
お腹張るのが辛くて(副作用)
医師からも、お腹張ったり辛かったら
飲むの止めていいからね!
て、言われてるので、エクアだけです。

こっちの方が、良くない⁉️看板持ち
運動はしないとだけど、仕事じゃなければ運動出来るし…

あっ、今日の昼は美容院行くから出来ないけど😭
とりあえず、ボグリボース無しで1日過ごしてみようかな…

さて、もうすぐ低糖質のパンが届くはずラブ
冷凍庫入らないからどうするかな(笑)

楽しみにして、少し休みまーすふとん1ふとん2ふとん3