昨日久しぶりに食後約3時間、SMBG


夜はお腹張ってたから、ボグリボース飲んでなかったおかげか
あと上がりもなさげでした知らんぷり

朝起きて、足パカ&プランク後、朝食前の血糖値

いいですねニコニコ

でもほんとは食後にも測りたい💦
なんせ朝は時間が無い💦(足パカはやるけど)

鍋お昼ご飯鍋
セブンの、ふかひれスープ
蒸し鶏と枝豆コーンサラダ(マルエツ)
昨日の薄衣唐揚げ
ローソンのもち麦のあんフランスパン
低糖質プリン(写ってないけど💦)


何となくマーガリンかあ、、と
なんとなく避けてたけど、、
美味しいですね‼️一瞬でもトリコになりましたニコニコキューン

昼はボグリボース飲んだけど、お腹張るようなら
もうやめようかなガーン

あと、半日で、、
やっすみハートやっすみハート休みだーーーー音符ハート音符ハート
その半日が長いんだけどさチーン