スター夜ご飯スター

サラダとめかぶと唐揚げ2個
薄衣‼️

半分だけ💦
半分は明日お昼ご飯に持っていきますニコニコ

めかぶは、ローソンの薄味めかぶです。
私は生協の、出汁が別のめかぶが好きです飛び出すハート

そしてそして、待ってました‼️

マリネスプロテイン目がハートキューン

糖尿病になってから、マリネスの足パカを朝晩毎日やってまして
(その他、膝パカ、立ち足パカ、ボクササイズ等
色んな動画を組み合わせて行ってますハイハイ)
たけまりさんの大ファンになりましたニコニコ愛飛び出すハート

いつも元気で明るく一緒に運動してくれて(る風)
そして、励ましてくれる、まりなさんの言葉に
1人泣いた日もたくさんあります悲しい飛び出すハート

たけまりさんの、NHKのドキュメントを見て
表では、いとも簡単そうにいつも笑顔で運動してるのに、裏ではとても頑張ってる姿に

一生懸命言葉を考えて、そしてスタッフにも気配りを忘れない姿に

とっても素敵な方だなびっくりマークと思いました(小並感、すみません💦)

チョコチョコレート味(ダイエット)
↓↓↓

コーヒーロイヤルミルクティー味(ビューティ)
↓↓↓

今日は昼にシフォンケーキ食べちゃってカロリーオーバー気味なので
チョコレート味にしてみました花

アーモンドミルクで、100ml、スプーン1杯半で作りました✌️

うっ、………

おいしーーーーいラブびっくりマーク

こ、これは、、続けられるびっくりマーク

成分も良いもの沢山です立ち上がる←この絵文字可愛い笑い

ロイヤルミルクティーも期待大‼️
もう、開けちゃおうかしらジンジャーブレッドマン

さすが、たけまりさん歩く

もちろん、マリネスで運動した後に飲みました!!

なかなか下腹引っ込まないけど、内ももはすこーし隙間出来てきた感じですキラキラ

明日の夜くらいからリブレ復活させようかと思案中💦
めんどくさいし、気にしすぎちゃうけど、、

さて、明日頑張れば、、

休み泣き笑い三連休です泣き笑い泣き笑い
日曜日は友達と久しぶりに遊びます泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

嬉しいな🎶ったら嬉しいな🎶
明日仕事順調に終わりますように(まだ金曜日始まってもないけど💦)

今日も1日お疲れ様でした指差し

明日も良き日になりますようにスター