最近、会社に行く前と

会社にいる間中、ずっと、頭痛してます笑い泣きムカムカ


ストレスはんぱねぇー‼️


でも、ミーティングで、忙しさにかまけて

更新を怠ったあげく、こちらに仕事丸投げしようとしてた社員が


「言いすぎました、すみませんでした」

と上長の前で、謝罪したので

すこーーーしだけ、スカッとしましたグラサン


人手不足な今、私が抜けたら大変だからか

(雑用も多いので)

なるべく工数減らすように、、て上長が。

って事で


仕事量は増えずに済みそうです。


でも。

限界突破してるので、休職に向けて動きます!


早速、色んな業者さんの情報を打ち込んだシートを

こっそりひっそり社内の誰でも閲覧出来るサーバーに入れました‼️


後は私物を、年末なのでー、とかこつけて

持ち帰り、年始どこまで行くか…


出来たら、次のメンクリ通院迄は行って(年明け1週目)

そこで診断書書いてもらえたら、、


と思いますけど

まず3日は休んでも免責(待機期間か)なので

そこから、伝えた方がいいかなー…



さてさて、今日は、昨日食べ過ぎたのもあり


夜ご飯は、

サラダと、昨日と同じく豚とろ焼き(セブン)

と、プロテインバー(1/3本)

で、なんとか済ませました‼️


ストレスなのか、ボグリボースのせいか

夕方からお腹パンパンに張って苦しいガーン


今日はご飯の写メ無しなので💦

私の大好きなラブ、そして

この子も私を、大好きでいてくれてるラブ

ワンコの動画を…❤


※私のキモイ声が入ってますので💦音無しでお楽しみくだしあ🙇⋱💦


私にベッタリな友達ん家のワンコラブラブラブ

この間は膝の上で、しばらくお話してくれてましたラブゲキきゃわわすぎる‼️可愛い過ぎる罪‼️❤


1年ぶりに年末会いにゆきます❤


毎年久しぶりに会うにもかかわらず

行くと大興奮で、口めがけめぺろぺろぺろぺろすごいのですラブきゃ、キャワイいい


しかも、いる間ほぼずーーっと側から離れませんち笑い泣き


何故かめちゃくちゃ好かれてます爆笑


私も大好きです‼️


早く会いたいよぉ〜〜照れ

それでは、、

今日も1日お疲れ様でしたコアラ

明日も良き日になりますようにラブラブ