精神的に辛い日曜日😢


月曜日なんか永遠に来ないでお願いします…


今日は、ブログ書く気力も無く


ご飯食べて、運動して、寝る😪を朝昼


寝ると言っても一瞬しか寝れません。


睡眠薬が無いと、15分位で起きます。


それでも夢見たりして、結構寝たかな?

と、時計見ると15分位しか経ってないショボーン


夜も相変わらずの4時間〜5時間で目が覚める…


憂鬱気分酷くて、夜はご飯食べたくなかったけど

少なめに食べて(昼食べ過ぎました…)

運動パスしてお風呂きてます…


あーーーー仕事嫌だーーーー‼️


 



↑上2枚画像お借りしました。

ローソンから新商品で出てた
もち麦のコーンパンルンルン

食べかけですみません💦
写メ忘れて慌てて撮りました💦

トーストしたら美味しかったです😋朝ごはん


お昼ご飯は糖質オフおかず(生協)と
サラダと、糖質控えたチーズブレッドと

前にいただいたお菓子🍩
賞味期限きそうだったので、半分食べて

半分で糖質10gくらいかな

その他、昨日買った糖質オフのプロテインバー半分や
枝豆チップ(ローソン、ロカボ)食べちゃいましたショボーン

今日は、だめだーえーん笑い泣きえーん笑い泣き

夜ご飯は、サラダと
ファミマの冷食ガーリックバターチキン(写メ撮り忘れ)
と、糖質控えたチーズブレッドと
ヨーグルト(砂糖無し)

そんなダメな日記録

調子悪いので早めに横になります(今日は横になってばかりだけど)

今日も1日お疲れ様でしたえーん

明日も良き日になりますように…🍀