突然ですが、昨日会社の偉い人(言い方)から
千葉のぴーなっついただきましたチュー

100g当たりだから、4粒位ならローカーボ‼️かな💦

ネットで調べたら、血糖値を緩やかにあげる作用もあるようで照れ

くれた方、いつもチョコやアイスをくれてたんだけど今回は落花生💦
病気の事、上司から聞いたのかな…💦

そして今日のカップケーキお昼ご飯カップケーキ

セブンのサラダとポークフランク豚

ポークフランク大好きだけど、カロリーありますね💦

今日はこれから動かないので、糖質オフ…にしようと思ってたのに

セブンで見つけてしまったソイプロテイン&ローカーボチョコバー‼️
塩キャラメル味↓↓↓

エリスリトール使ってます‼️

チョコ味↓↓↓


塩キャラメル味を1/3個
美味しい〜〜ラブ

少しづつ食べます‼️

それでは、マツエク行って寝ます‼️(めちゃくちゃ気持ちいいソファーベッドで毎回15分位爆睡します笑)