仕事で社員がデータをぐちゃぐちゃにして

色々ぐちゃぐちゃです笑い泣きムカムカムカムカムカムカ


早く次を見つけて辞めたいけど

病気の事もあるし、難しいのかな…


サラダお昼ご飯サラダ

海老たっぷりサラダ(マルエツの、惣菜)

オクラのスープ(無印)

糖質控えたシナモンロール(セブン)

昨日買った成城石井のチーズケーキ(1/8キレ)


チーズケーキ取り分けてラップに包んで持ってきたけど、ぐちゃぐちゃになったから写真撮らず笑い泣き



糖質も少なめサラダは。
チーズケーキの甘さに慣れたのか、今日は甘いとは思わなかった(笑)
美味しかったですラブ

午後から、私の直属の上司(同じ仕事)と
データをぐちゃぐちゃにした本社の社員と
話し合いみたいです(めんどくさ)

午後長いなあえーん

帰りたいっす、、タラー