アレルギーひどくない? | chocomakoのバス釣りブログ

chocomakoのバス釣りブログ

ブログの説明を入力します。

寒暖差アレルギーはてなマーク


最近やたらとアレルギー反応すごーーーくて


今日は病院へ行ってきた笑い泣き


会いたい人から連絡待つけど…


無かった(笑)めっちゃ掃除しちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてポストに何か入ったから見に行ったら




遥か遠い西湖に住む心友からマスクアップドキドキアップドキドキ


めっちゃ助かる🥰
めっちゃ感謝💝
嬉しい( ¨̮ )💕


ありがとう💝

優しい気持ちにさせてくれた٩( Ü )งⓕⓛⓖⓗⓣ*¨゜




chocomako* fishing