今週のいろいろ ♪ アポロンも1歳になりました(*^-^*) | ララとアポロン♪2コギ日記

ララとアポロン♪2コギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ♀ 2023.6.24生まれ
アポロン♂ 2023.8.7生まれ
歳の差1.5ヶ月
同い年2コギの成長記録です

メモ8月5日(月)

夏休み1日目を取ってまして

 

ララアポ

やっと今年度の狂犬病ワクチン接種へ

 

混合ワクチンの追加優先にしてたけんね

打てる時期がズレ込みました

 

病院の待合にて

母ちゃんの足元でアポロンとララ

待合で誰かが呼ばれる度に

張り切って、ワンッ音譜

勝手に返事してたララさん

失笑買いまくりじゃったねぇ

( ̄▽ ̄)

 

病院の後は…

 

ちょっとぐらいならと

浦安公園で軽くお散歩

 

してみたら

とてつもなく暑くて20分で退散あせる

涼しいカインズでお買い物して帰りました

 

 

ほか

とある日のお留守番中の様子

向こうがララ、手前がアポロン

ヘソ天のシンクロ

 

とある日の夜だったか…

母ちゃんへ愛想を振り撒いていた

アポロンとララ

 

とある日の母ちゃん出勤前

朝から暑かったけんね

アルミプレート上で涼を取ってました

珍しく女子っぽい顔付きなララ

あざと男子ポーズなアポロン

母ちゃんの萌えポイントは

ララの前脚ね

照れ

 

 

 

メモ8月7日(水)

アポロンも1歳を迎えました

ヾ(*´∀`*)ノ

アポくん、おめでとークラッカー

誕生日プレゼントは

ブル足10個セットじゃよ~音譜

早速、キュッキュ鳴らしながら遊んで

ララも一緒に喜んでたね~音譜

 

あ!そーいえば

こないだ動物病院へ行った日に

買って帰ってた物があったわおいで

 

先日、頂いたオモチャがヨカッタから

スリーピーに寄って同じ物&追加品を購入

せっかくのお誕生日なんでね

一緒にどーぞ!!

チュー

 

全部並べての記念撮影カメラ

 

ヨシ!で

何選ぶかな~って見てたら

ヘビみたいなオモチャへ行くと思ってたのに

そっちに行くんじゃね

口笛

 

 

 

ここから本日パー

 

この1枚だけ

仲良し風なララとアポロン

アポロンが居るのはララのケージです

(*^。^*)