川で楽しく陸上部 ♪( ̄▽ ̄) | ララとアポロン♪2コギ日記

ララとアポロン♪2コギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ♀ 2023.6.24生まれ
アポロン♂ 2023.8.7生まれ

同い年2コギの成長記録です

メモ7月20日(土)

暑くなる予報じゃったから

川へ行く事は決定で

 

まずは

普通にあさんぽへ

ララとアポロン

吉備SA下り線の広場に

重機が増えてました

あの広場・・・どうなっちゃうんかなぁ

(´・ω・`)

 

大阪から移動中の

ラブラドールちゃんとご挨拶

誰彼構わず腹見せするララ

( *´艸`)

 

 

あさんぽから帰宅したら

そのまま川へ向かいました

 

既に脚長さんが賑わってまして

足の届く所で遊んでいたララアポ

青がアポロン、赤がララ

 

せっかく川へ来たのに

ゼッタイに泳ごうとはしないんよ

えー

 

埒が明かないので

時折、強制入水~♪

母ちゃんから離れた所へ戻る

アポロンとララ

 

ララなんて

恨みがましい顔を見せながら泳いでるし

( ̄▽ ̄)

 

片やアポロンは

バーディママにオヤツで釣ってもらって

自分から泳いでました

(*^-^*)

 

脚長さんは

みーーんな川へ

ザッブンザッブン入って遊びまくって

 

短足ララアポは

ほとんど陸上部

お友達のオモチャで引っ張りっこ

↑単なる取り合い

その辺に落ちていた木の皮でもね

(・∀・)

ちったぁー泳ごうな

ちったぁー=少しは

(多分、岡山弁)

 

 

いつか

自ら入って遊べるようにと

願いを込めて

この夏も暑くなるらしいから

沢山通って頑張ろう~ね