暑かったけど楽しかった御津ランです(^^ | ララとアポロン♪2コギ日記

ララとアポロン♪2コギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ♀ 2023.6.24生まれ
アポロン♂ 2023.8.7生まれ

同い年2コギの成長記録です

メモ6月29日(土)

梅雨の晴れ間に

2週間ぶりのドッグラン

いつもの御津ラン音譜

 

暑くなるって予報だったんで

朝一で行って来ました

わんわんわんわん

 

 

ポロポロとお友達ワンコさんに会えました

茶々丸くん、モモくん、イトちゃんと

そこそこ走り回ったら

みんな東屋で休憩タイム

 

やっぱ暑かったもんね~あせる

口笛

 

ほとんど曇り空だったけど

時折、青空が覗いてたりして

どんどん気温上昇 & ムシムシ

 

でも

久しぶりに来たから時間延長

後から会えたお友達

鈴ちゃん、らんちゃん、ゆきちゃん、まつくん&てんくん

 

 

休憩時間のほうが多かったけど

みんなに腹見せまくりで

嬉しそうだったララ

人たらしまくりで

アポロンも嬉しそうじゃったね

 

 

とっても珍しいことに

母ちゃんの足元に居た

ララとアポロン

 

 

最後に

ブログ用で1枚撮ってお終いです

口笛

 

 

帰宅後は

ララアポ初のプール開き

アポロンが凄く喜んでました

ニコニコ