まぁまぁ歩けた日曜日 ♪吉備SAの梯子です(*^^*) | ララとアポロン♪パピコギ日記

ララとアポロン♪パピコギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ 2023.6.24生まれ
アポロン 2023.8.7生まれ

パピコギ2頭の成長日記です

メモ6月23日(日)

 

前日から

丸一日、雨降りだって予報でした

 

仕方ないよね

梅雨入りしたって宣言されたし

(´・ω・`)

 

がですね

 

朝起きたら

予報が変わってるじゃないか

びっくり

 

今出れば

たっぷり歩けるぞ!

 

雨の止み間に

お散歩してきました

わんわんわんわん

 

 

まずは吉備SA下り線まで

雨は降って無いのに

歩いてただけで

なんとなく濡れてたララアポ

 

気温は低かったけど

湿度が高いからか暑く感じて

母ちゃんは冷たいもの飲んで休憩

ララはすぐに休憩スタイル

アポロンはキョロキョロソワソワ~

いまだに時間掛かります

口笛

 

 

 

お次は吉備SA上り線へ

わんわんわんわん

 

ここでも自販機で飲み物買って休憩

ここまで歩いたら

ララアポ揃ってすぐに休憩スタイル

 

休憩中に

お天気レーダー確認してみたら

雨の降り出す時間が延びてたんで

 

再び

吉備SA下り線へ

わんわんわんわん

そうそうおいで

新しく設置されたETCレーンが

稼働されてました

 

また、ここでも休憩タイムして

人やワンコさんに絡んでもらい

 

雨に当たらないうちにと帰宅

 

帰宅後

ララとアポロン

庭でギャウギャウ遊び

 

 

つい声が出るララ

 

塀の外の気配に

デカい吠え声で「ワン、ワンッ!」

外遊びはお終い!!

 

自宅内へ収容しました

( *´艸`)

 

 

****

 

前日の土曜日は

ほぼ引き篭もりだったんですわ…

散々、暴れ倒した後に

ララ宅で休憩してた1枚だけカメラ

 

アポロンがねぇ

丸一日ウンP出さず

(。-`ω-)

 

ララだけで近所周りをお散歩して

 

雨の降っていた午後は部屋遊びで

一日が終わりました

( ̄▽ ̄)