土曜日は早朝散歩から ♪ | ララとアポロン♪パピコギ日記

ララとアポロン♪パピコギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ 2023.6.24生まれ
アポロン 2023.8.7生まれ

パピコギ2頭の成長日記です

メモ6月15日(土)


週末は気温上昇予報

 

暑くなると全く歩けない母ちゃん

 

ララとアポロンのあさんぽは

平日と同じ時間で

早朝出発です

 

時間は平日と同じじゃけど

コースは休日仕様で

吉備SA下り線へ

 

風がヒンヤリしていて

涼しく歩けました

 

 

ギリギリ暑くなってしまうまでに帰宅

帰宅後の水分補給~音譜

互いのボトルからね

左がララの家、右がアポロンの家

いつも思うけど何でじゃろね

(・∀・)

 

 

暑くなるであろう日中は

引き篭もりです

まだララがこの状況なんでね~(^^;

※痛々しい傷はぼかしてます

 

母ちゃんの隣では

アポロンがグッスリじゃったね

(*^-^*)

 

 

 

暑くなるだろうからって

すごく用心していたのに

 

思っていたよりも

気温は上がっていなかったようで

 

夕んぽは早めの時間に出発

ララとアポロン

玄関を出る前のマテね

(*^-^*)

 

 

それでも

日向の道は暑かったから

完全日陰になる道を選んで

団地内で一番広い公園へ

 

ゆっくり休憩タイムしていると

ん?向こうに虹が見えてる?虹

肉眼ではもっと濃く見えてたんじゃけど

薄ーくしか写せんかったな

( ̄▽ ̄)

 

 

以上が、ざっと1日の流れ

簡単投稿でした

ヾ(*´∀`*)ノ