“ドイツの森”でバラが綺麗でした ♪ | ララとアポロン♪2コギ日記

ララとアポロン♪2コギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ 2023.6.24生まれ
アポロン 2023.8.7生まれ

パピコギ2頭の成長日記です

メモ6月8日(土)

 

全般的に曇り予報で

暑くなるのか

そうでもないのか?

予報だった日

口笛

 

一日遊ばせたいと思っていたので

いつもと違う所へしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

ララアポ2回目の

“ドイツの森”です

曇り空での写真なので

分かりづらいですが

バラが綺麗だったんです赤薔薇

お友達も一緒にね飛び出すハート

らんちゃん、ルアンくん、ルキアちゃん、アポロン、ララ

 

 

バラも綺麗で

そう暑くもない日だったのに

 

ドッグランは

ほぼ貸切状態でした(^^;

よく動いてたのは

アポロン、ララ、ルアンくん

 

近頃

とってもラブラブな2頭ラブラブ

シャバダバダ~💓な

ルアンくんとララ

( *´艸`)

 

ここ最近になって

アポロンとララ

並んで休憩するようになったねぇ

(*^-^*)

 

 

ドッグランで遊んでわんわん

 

園内を散歩してしっぽフリフリ

 

お昼は焼き立てパンを買って

テラス席で食べてコッペパン

 

って

全然写真撮ってなくて

こんだけです

(⌒∇⌒)ゞ

 

 

今までで一番空いてたなぁ~音譜

 

丸1日、ゆったりと過ごせてヨカッタです

ヾ(*´∀`*)ノ