今週のいろいろ ♪ 賑やかに5月が終わります(^^ | ララとアポロン♪2コギ日記

ララとアポロン♪2コギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ♀ 2023.6.24生まれ
アポロン♂ 2023.8.7生まれ
歳の差1.5ヶ月
同い年2コギの成長記録です

5月が終わります

 

暑い日が多かったから

もう夏なんじゃないかと

思ってたわ
(・∀・)

 

まだ

梅雨にも入って無いのにね

( ̄ー ̄)

 

今週のいろいろー音譜

 

 

とある日の夜んぽ

日が長くなってきたから

ララの時は外が明るいです

小学生たちがサッカーしてたり

人がウロウロしてる中でのボール遊び

だいぶ慣れて来たね

 

アポロンの時は

日が暮れてきちゃってます(^^;

 

今週の

朝&夜のお散歩は

ご近所ワンコさんに沢山会えました

(*^-^*)

 

まだねぇ・・・

大好きなお友達に会えると

ララが必要以上にヒャンヒャン♪

 

大興奮しちゃって

大変なんどすわー

┐(´д`)┌

 

すこーしだけ声の出方が

マシになってきたような…

気がするんじゃけど

気のせいなのかもしれんケドな

(。-∀-)

 

 

 

とある日の夜だったか

アポロン宅を覗き込むララ

迷惑そうなアポロン

 

これはいつの時だったか・・・

アポロンとララ

ふと見たらこんな感じでした

口笛

 

散々、暴れ倒した後の

ララとアポロン

 

こちらも・・・

向こうがララ、手前がアポロン

ついさっきまで激闘戦で

疲れ果てた姿

口笛

 

 

朝も夜も

毎日が

賑やか過ぎるぐらい賑やか

照れ

 

体重12㎏×2が

リビングを全力で駆け回るから

 

ジョイントマットのズレが

半端ないっす

(。-∀-)