児島ジーンズストリートへ ♪ | ララとアポロン♪パピコギ日記

ララとアポロン♪パピコギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ 2023.6.24生まれ
アポロン 2023.8.7生まれ

パピコギ2頭の成長日記です

メモ4月28日(日)

GW2日目

 

前日に続き

お友達と一緒に遊んでもらいました

ニコニコ

 

いつものルキアちゃん&ルアンくん

らんちゃん

 

愛媛から

らぷちゃん&鋼鉄(ごうてつ)くんも加わり

『児島ジーンズストリート』へ

ガッツリ岡山県民ですが初訪問
 
丁度、春のせんい祭開催中
っても
混雑は避けたいし
暑さが落ち着ていからのほうがと
夕方に到着OK
 
涼しく歩けました
わんわん
 
 

父ちゃんが借りて来てたDVDで観たばかり

「ミステリと言う勿れ 」のロケ地

旧野崎家住宅前にて

ミーハーな

父ちゃんが見たら喜んでたと思う

口笛

 

 

映えスポットにて

ララアポを撮ろうとしていたら

 

周りから促され・・・

カメラを手にしたまま

ポーズしてしまった母ちゃん

(ルキルアママ撮影)

よく見たら、トイレじゃったね

口笛

 

 

地元に居ながらにして

お手軽な観光気分が味わえました

照れ

 

 

 

話前後しますがパー

 

児島ジーンズストリートの前に

鴻池SAのドッグランにて

 

偶然会ったコギちゃんが

ワンズファミリーだったんです

さくたろう君飛び出すハート

さくたろう君のお姉ちゃん

梅ちゃん(一番右)も

お付き合いありがとうね

(*^-^*)

 

 

 

スタートは

喜どりや」さんでのお昼ご飯からの

merrybaycafe」さんで

ピーチソーダフロート

 

からの

鴻池SAドッグラン~

児島ジーンズストリート

 

ルキルア家のツアーで

楽しい一日を過ごせました

照れ