山陽ふれあい公園で寄り道散歩 ♪ | ララとアポロン♪パピコギ日記

ララとアポロン♪パピコギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ 2023.6.24生まれ
アポロン 2023.8.7生まれ

パピコギ2頭の成長日記です

メモ4月21日(土)

御津ランからの寄り道散歩

「山陽ふれあい公園」へ

駐車場へ到着した途端

胸がキューンとしてしまった…

 

コフィコロと歩いた思い出
2回しか来ていないのに…込み上げてきて
えーん
 
泣きながら歩いてたりしたら
いつも以上に
怪しまれるから
涙を堪えながらお散歩スタート
わんわんわんわん
でしたが

この子たちの

ワチャワチャ歩きのお陰で

すぐに涙も収まりました

口笛

 

 

藤の花が綺麗に咲いてました

辺りには花の香りが漂っていて

クマンバチがブンブン

 

 

だだっ広くて綺麗な公園

程よく家族連れさん来られていて

子供たちの賑やかな声が響き渡っていて

お散歩ワンコさんともご挨拶出来て

 

ララアポの

いいお勉強になりましたOK

 

 

公園内の東屋にて

きっと

ここでもコフィコロと休憩したと思う

照れ

 

ずーっと曇り空だったけど

そのぐらいが

気温も丁度良くって

暑くなり過ぎる事もなく

沢山歩くことが出来ました

駐車場へ戻る前に

タンポポと撮影会

照れ

すぐに飽きてしまいます

えー

勝手に遊び始めるんですわ

えー

 

 

**記録**

4/21測定

ララ♀     12.0kg

アポロン♂ 11.6kg

 

体重しっかりあるのに

見た目小さく感じるアポロン

 

ララを超す日も

もう少し!かな

(*^-^*)