ララは父ちゃんっ子、アポは母ちゃんっ子 ♪ | ララとアポロン♪2コギ日記

ララとアポロン♪2コギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ♀ 2023.6.24生まれ
アポロン♂ 2023.8.7生まれ
歳の差1.5ヶ月
同い年2コギの成長記録です

 

父ちゃんが

お風呂へ入ってる間

リビングの出入り口で

ずーっと待ってたララ

父ちゃん大好きっ子じゃねー飛び出すハート

(*^-^*)

父ちゃんも

そんなララにメロンメロン

 

 

同じ頃・・・

アポロンは母ちゃんにぴっとり飛び出すハート

(*^-^*)

 

していたのに

 

父ちゃんがお風呂から上がってきたら

急いで駆け寄って

一緒に待ってた風を装ってました

(。-∀-)

悪い子じゃな~

って言いながらも

母ちゃんはアポくんが可愛くて仕方ないです

 

 

 

今朝の様子

アポロンとララ

 

昨晩から今朝にかけて

雷雨の嵐で

 

稲光がスゲかったんですわ

((((;゚Д゚))))

 

よく眠れてなかったのか

母ちゃんの膝元でまったり

 

起きてからも雨は止まなかったから

お散歩は無しにして

部屋遊びのお相手させて頂きました

(*^-^*)

 

 

***

 

コフィーは父ちゃんっ子

コロンは母ちゃん子だったなぁ・・・

なんて

思い出したりしてます

照れ