ララに会ってもらいました ♪ | ララとアポロン♪パピコギ日記

ララとアポロン♪パピコギ日記

**コーギーとの暮らし第2章**

ララ 2023.6.24生まれ
アポロン 2023.8.7生まれ

パピコギ2頭の成長日記です

メモ10月15日(日)

 

ララのお散歩から帰って

家でダラりんこ~としていたら

 

ルアンがララちゃんに会いたいって

言ってる!

って

 

ルキルアパパからの声掛けきっかけで

 

いつものお友達

ルキルア家、らん家に会ってもらう事に

 

お天気に恵まれた

お出掛け日和だというのに

急遽、我が家へ来てくれました

(*^-^*)

 

 

ララさーん

コフィー兄、コロン姉のお友達と

初対面ですよーわんわん

ララ、絶賛警戒中(笑)

(ルキルアパパ撮影)

 

犬舎では同胎犬と一緒に過ごせていて

たまに大人犬とも接触出来てたけど

 

我が家へ来てからは

ついこの間

ご近所ワンコさんとチョコッとご挨拶のみ

 

約1週間ぶりの「がっつり犬」に大興奮で

犬生一、吠えた一日じゃったねー

┐(´∀`)┌ヤレヤレ~

 

特にルアン兄ちゃんがお気に入りで

遊んでもらいたくて付きまとい

ルアンくん、優しい対応をありがとーねラブラブ

(ルキルアママ撮影)

ルキアさんもご指導ありがとー飛び出すハート

落ち着いてからの

ちゃんとしたご挨拶

興奮しすぎて(母ちゃんも)

順序が逆になりあした(^^ゞ

あ、らんちゃん、右下へ見切れてた💦

苦手な子犬を我慢してくれてたのに

(。-人-。) ゴメンネ

見たことも無い大型犬ルキルアパパ

勇敢に挑んでたねー🎵

 

嬉しくてずーっとウロウロ

ワンコラワンコラ

 

吠えすぎてシャックリしてたな

口笛

 

困ってる大人犬を追い回して

埒が明かないから一旦ケージ隔離

入れたらバタンキューじゃし

口笛

 

ララを隔離したとたん

安心したかのように

ルアンくんの動きが良くなったり

 

ルアンくんとらんちゃんが

イキイキとコギプロ始めたり

 

普段見慣れない子犬に

戸惑わせてしまったようで

 

ルキアちゃんもルアンくんも

らんちゃんも

 

終盤、寝てたね

口笛

 

ララのお相手ありがとー

(*^。^*)

 

 

みんなのお帰りを

ララと一緒に見送りして

ケージに戻した途端に寝落ちぐぅぐぅ

夜も

オモチャ抱えたまんま寝落ちぐぅぐぅ

 

 

 

 コロンが旅立つと分かってから

コフィーの急な旅立ちから

間もなくコロンの旅立ちからも

 

コフィコロの居ない苦しい期間を

陰ながら支え続けてもらい

 

ララを迎えて

 

会いに来てもらえて

 

ララも母ちゃんも

幸せな時間を過ごせました

照れ