GW過ぎてからの5月のいろいろ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

 

まずは

 

4年前の今日書いた記事から

ワチャワチャと

楽しい時間を過ごしてました

 

わんわん

 

誰も興味無いでしょうが

犬無しオバサンの近頃の様子なんぞ・・・

 

 

父ちゃんと休みが合った休日は

二人だけでお出掛けする機会が増えました

 

ちょくちょく映画鑑賞とか買い物とか

に行ってみたり

 

お出掛けに伴って

ペット同伴出来ない店での外食も増え

 

とある日の朝ごはん

龍野SAにてモーニングは

アーモンドバタートースト

 

とある日の晩御飯は

ご近所『焼肉はちや』にて

 

って

写真撮ったヤツだけ載せてみました

m(_ _)m

 

 

 

GW明けからバイクに乗れてません

GW中、久々に動かして

1000kmぐらい乗ってみたところで

“調子が良くない”事がハッキリと分かり

近々、入院予定

整備予約がいっぱいで

来週になるんすよ

(´・ω・`)

父ちゃんから指摘を受けてたんじゃけどね

たまーにしか乗らないから

イマイチ、ピンと来てなかったんよね

(・∀・)

 

 

そーいえば

スノーシューの片方だけ

バックルが割れちゃってたんで

見た目綺麗なのに

捨てるしかないのかぁ

諦めていたところ

父ちゃんが

チャッチャと直してくれました

留め具は違うもので代用して

バックル交換に成功!

 

問題なく使えそうです

ヾ(*´∀`*)ノ

 

それから それから・・・
 
バイクには乗れていなかったけど
プール通いと

家ヨガは継続中

もれなく

50肩と筋肉痛が付いて来るけどね

(・∀・)

 

 

なかなか

 

気持ちの浮き沈みは避ける事が出来ず

 

でも

 

 

こんな感じで

なんとか5月を乗り切りました

 

じゃ、また

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村